記事一覧

大阪に安く行く方法

デリヘル・ホテヘル・グルメのメッカ大阪。
元々はそちら側の出身なので、色々と大阪にどうやったら安く行けるかをリサーチしていた所凄いの見つけました。

春秋航空日本

と言うLCCの航空会社です。
思いきり中国の会社なんですが怪しいっちゃ怪しいですw
LCCっていうとPEACHとか有名ですが、PEACHも時期を間違えると往復で一万円越えたりしますが、ここはその更に安いです。
なんかセールで

成田→関空 片道737円

というトンでもプライスが!

マジかよ!
これ墜落しないかな!?
一応運行はしていて事故も無いようです。

心配ですが、予約してみました。
来月大阪にこれに乗って行ってきます。
大阪と成田の往復で6600円台と言う驚異的な安さ!
大阪で取ったビジネスホテルの方が運賃の倍と言う意味の解らない事になってます。

成田まで行くというのがめんどくさいんですが、成田にいくにも安くする方法があり

『京成電鉄株式会社の株主優待券』

を使うと、何にでも乗れます。
これ一枚がだいたい800~900円で取引されていて、普通に上野・日暮里から成田まで行くよりも安いんですよ。
なので2000円以上かかるNEXにのれば40分かからずに成田まで快適に行けます。

関空→大阪市内だけがネックになる所ではあるんですけどね。
ANAとかJALなら往復四回乗れちゃいますw

大阪はとにかくデリヘル・ホテヘルの競争が苛烈なのでサービス・安さ合戦になってるので良い思い出来る可能性も高いです。
同志からの報告も大阪はハメスロドリゲスムービーまで行ける可能性も高いとの事なのでまた色々遊んできます。
関連記事
    

コメント

Re: 大阪

情報ありがとうございます。
今週末に大阪に行きますので大阪でまた凸る予定ですので乞うご期待!?
熊本の方も来月末を予定していますが、まだ確定できてない状態で…。
前回の遠征が中途半端だったので今度こそみたいな気持ちが強いです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

アフィリエイト登録で1000円貰える!

最新記事

◆記事のリンクまとめ一覧 2037/06/05  
敗北日誌2017 その4 2017/07/23  
遠征のススメ 2017/07/16  
【閉店情報】さようならワンダfull 2017/07/10  
【悲報】○-ニングCちゃん退店 2017/07/06  

風俗ライフのお供に

倍胡坐ジェネリック系です。
◆カマグラゴールド
◆メガリス

人気記事ランキング

最新同志レポ